FC2ブログ

芸森アートマーケット無事終了。

昨日、札幌芸術の森アリーナでのアートマーケットに参加してきました。
こういうイベントに出店するの、初めてです。

DSCN0001_R.jpg


左側がわたし。ハガキサイズ以下のこより絵が5点。
右側が今回おさそいくださったすあまやさん。オリジナルプリントのがまぐちや手ぬぐいがたくさん。

こより絵は1点、素敵な方の元へ嫁に行きました。

つれて~逃げてよ~
ついて~おいでよ~

ああうれしい。

売り上げうんぬんよりも、出店者の方々との交流、
こよりに対してのご感想をたくさん頂くことができたのが、一番の収穫です。
お隣ブースでご出店されていた方からは、10年分ほめて頂きました。とても嬉しく、励みになりました。
大人になってからは、おばあちゃんしか褒めてくれないと思っていたのにさ。


今回はじめて手のひらサイズでこより絵を制作したのですが、
制作途中で3点ボツになりました。アイディアスケッチするみたいに、
フンフ~ン♪というきもちで作ったのが今回はいけなかったようで。
サイズが小さくなると、アラが目立つ。そして、
小さいサイズなりの図案を起こさなければいけないということがわかりました。
とても勉強になりました。
なにはともあれ、この機会をくださったすあまやさんに感謝です。
多謝!


さて、次は5月のアトリエ展に向けて始動します。
あと、マンガかきたい。


帰りにこんな子がいました。
130126_1701~001




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。