FC2ブログ

スノーボードに行った。

ゴンドラ降りると海が見える、札幌国際スキー場でございます。

K3340618 (1)_R

やってみたいなーと毎シーズン思いながらも
スノーボードなんてシャレオツなこと、やったこともなく。

インストラクターの資格を有している友達に
一から指導して頂きました。

インストラクターが、まぶしい。
K3340619_R.jpg

ひざ曲げろ、とかいう理論じゃなく、
目線や、からだの自然な流れ等に基づいた指導で、
おかげ様で違和感なく淡々と練習させて頂き、
帰るころにはなんとなくスノーボードしてた。すべってた。
さすがハイパーインストラクターだなぁ。


IMG_9382_R.jpg
ゲレンデのクリオネと呼んで。


練習中、ころぶころぶころぶ。
友達が休憩中に食べるのにみかんをくれて、ポケットに入れかけましたが、
あずかってもらってよかったーぃ。と、心から思いました。

そして楽しい妖怪すべり。

ようかいすべり_R
しゃがんだままで、
にやにやしながら斜面に直角にすべる。


また2月に行きます。





■出店情報

「芸森アートマーケットinゆきあかりの祭典」に出店します。

日時:1月26日(土) 10:00-16:00
場所:札幌芸術の森アートホールアリーナ内

はがきサイズ程度のこより絵を数点販売致します。

言わずと知れた、干物モチーフの染色による作品を制作、販売されている
「すあまや」さんと同じブースで参加させて頂けることになりました。
わたしはすみっこの方でひっそりと販売している予定です。

こより絵のイメージはコチラ。左上3点がそうです。
http://www.atelier-beehive.com/works/yuukisato-works/55/

そして「すあまや」さんのブログはこちら!

http://ameblo.jp/suama0322/
雪あかりの祭典を楽しみつつ、是非お立ち寄り下さい。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。