札幌モノヴィレッジに参加致しました。

HPにて、作品の展示販売、ワークショップのご案内を掲載しております。
http://www.youkisatoh.com/
ツイッターでも制作のうんぬんをつぶやき中。
https://twitter.com/youkisatoh

さて先日。
札幌ドームで初開催の札幌モノヴィレッジに、
七宝焼きのワークショップで参加致しました。

CIMG5004_R.jpg

今回は、
ねこかさかなの形のピンブローチ、又はヘアピンを一点制作しましたよ~

ねこ_R

2日間で53名もの方にご参加を頂きました。
数ある体験の中よりご参加を頂き、本当に有難うございました!
ツイッターを見て、七宝を一度やってみたかったんです!、作品を見て、、と、
たくさんの嬉しいお言葉も励みとさせて頂き、モリモリ焼きました~

CIMG5009_R.jpg

CIMG4996_R.jpg

CIMG4997_R.jpg

今回も素敵な作品がたくさん。

CIMG4998_R.jpg


小さなキウィが~~!

CIMG4999_R.jpg

CIMG5000_R.jpg

これからの季節にぴったりなさわやかデザイン♪

CIMG5002_R.jpg

リスに変身♪

CIMG5001_R.jpg

かわいらしい表情のくろねこ♪

CIMG5005_R.jpg

ツモリチサトに自慢したい♪

CIMG5008_R.jpg

CIMG5012_R.jpg


最近、若い方のご参加が増えたなぁ、と非常に嬉しく思います。
ご年配の方にはなつかしく、
若い方は新鮮な気持ちで制作して頂ける七宝。
短時間で立派なクラフト作品が出来、さらにその場で持ち帰れるので、
最後は皆さんとても充実したお顔に。

7月も楽しいワークショップを計画しておりますので、
近日HPにて掲載致します。
どうぞお楽しみに♪

コメント

非公開コメント

