七宝焼きワークショップのお知らせ

不安定な天気が続いておりますね。。

さて、今週末の18日(土)は、
ギャラリー粋ふようさんにて七宝焼きのワークショップを開催させて頂きます。

しずく_R


今回は透明感のある釉薬を使用し、涼しげなしずくの形のピンブローチを一点制作致します。

これからの季節にお役立ち間違い無しです♪
静かなギャラリーで、ゆっくり自分だけの作品を制作してみませんか?

●日時 2016年6月18日(土)
    11:00-16:00(当ワークショップの受付は15:30まで)
●場所 ギャラリー粋ふよう
札幌市東区北25条東1丁目4-19

●対象 小学生以上(3年生以下は保護者同伴)
●参加費 2200円 (コーヒー又は紅茶、お菓子つき)
●制作時間 約20分(デザインにより異なります)


ご興味ございましたら是非遊びにお越し下さい♪

コメント

非公開コメント

ワークショップ楽しかったです

こんにちは。ワークショップ楽しかったです。
ありがとうございました。^^
つくった七宝のブローチもジャケットとか帽子につけて楽しみたいです。
あと、ブログのほうで、記事を書かせてもらいましたので、お知らせします。
http://tat1500cc.com/note/experienced-cloisonne/?preview_id=680&preview_nonce=4e09787597&preview=true
では。

先ほどのコメントのURL修正

すみません。先ほどのコメントに掲載したURL間違ってましたので、再送します。

http://tat1500cc.com/note/experienced-cloisonne/

Re: ワークショップ楽しかったです

カトウタツヤさん

こんにちは!
先日はワークショップにご参加頂き本当に有難うございました!
まるで飛行石のような(失礼だったらすみません^^;)、内側から光を感じさせる作品を制作されていてびっくりです!

ブログでもご紹介頂き有難うございます!
もし差し支えございませんようでしたら、
Facebookなどでこちらの記事をご紹介しても良いでしょうか?
とても素敵にまとめられていて感動しました 笑

記事の紹介OKです。是非!

>Facebookなどでこちらの記事をご紹介しても良いでしょうか?

↑こちらもちろんOKです!
むしろ、ぜひとも紹介してくださいm(_ _)m
http://tat1500cc.com/note/experienced-cloisonne/

それでは (^^)丿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。